news

NEWS
更新:2018年12月11日

◉NEWS【平成30年12月11日】

2011年3月11日の東日本大震災より7年9ヶ月が経ちました。

月命日という事で、改めて、東日本大震災で亡くなられた皆様のご冥福を念願致します。

そして、東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を念願致します。

◉NEWS【平成30年12月6日】

2018年9月6日に発生した北海道胆振東部地震から3ヶ月が経ちました。

改めて北海道胆振東部地震で亡くなられた皆様のご冥福を念願しております。

北海道胆振東部地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を念願しております。

◉NEWS【2018年12月5日】

2011年3月11日の東日本大震災から7年と9ヶ月ほど経ちました。

復興はまだ道半ばですが、石巻の姿も日毎に変貌しつつあります。

絶えず変わりゆく、かけがえのない石巻の面影を後世に遺すため、

あらゆる人々に石巻と言うかけがえのない街を知ってもらうために、

『Hush-a-by』projectとして、震災前/震災後の石巻の写真を少しずつ纏めて、まずはこのHPで発表して行こうと思います。

ゆくゆくはポートフォリオに纏め、個展開催や写真集などにプロジェクトを進められるよう精進したいと思います。

これからもずっと石巻を、東北を、世界を見守っていければと思います。

宜しくお願い致します。

HPを大幅にリニューアルしました。

よろしく御願い致します。

更新日:平成30年12月2日

東日本大震災で亡くなられた皆様にお悔やみ申し上げます。

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りします。

北海道胆振東部地震で亡くなられた皆様に、お悔やみ申し上げます。

北海道胆振東部地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りします。

©️写真家・坂倉恒によって管理されています。

©️1998- sakakura hisashi all writes reserved